2007年11月18日

脳の次は。

最近、脳内メーカーの知名度が急上昇で最早知らない人の方が少ないと言えるまでになりました。

しかぁし!

俺はすでにその先へと突き進んだのである。

というわけで見つけました。




高校メーカー




○○高校の○○の部分を自分で入力することによってその高校が一体どんな高校なのかを事細かく分かるというモノです。

それでは早速、震牙高校という高校を作ってみました。



震牙高校



「校訓」  脱線・未納・体験

ちょ、脱線って何だ!未納って年金か!?

体験という言葉の前に「初」をつけるといいと思う(ぁ



「生徒数」  男子39名 女子259名 計298名

おっしゃああああああああああ!!!

ビバ女子!ビバ女子!ビバ女子!

「けど相手にされなかったら何人いても同じだよねー」

・・・今、誰かにゲイボルグ投げられたような衝撃が。



「偏差値」 49

・・・うん、普通過ぎてコメントできない。



「出身者職業ベスト3」  行政官・映画評論家・力士

行政官はまだいいとして、残り二つがベスト3ってどんな高校なんだろうか?



「主な留学先」  カタール・タイ・キリバス

・・・キリバスって何処?



「進路」

大学進学率10.1% 就職率69.1%

大学30名(四年制25名 短期5名)

専修・各種学校44名

民間就職184名 公務員22名 家事・その他18名

・・・そっか、バカ高なんだね?



で、最後に校歌なんてのもありました。



右手に友情、左手に三角定規 法律すれすれ身体測定 

3階建て緑の校舎 文化の香りたちこめる 

成人病から逃げないで 飄々と「おへそ」が好きだと師に叫ぶ 

一目置いて 震牙高校

期待しないで 震牙高校



・・・ちょっと思った。

あれ?結構俺の内面と酷似してる?



さぁ、みんなも自分だけの高校を作ろう!



Posted by フロインドリーブ at 18:43│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。